2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん咥え込み♪ 淫乱検証file.006~幼蝶の舞い~ 特別編集版

タイトル: 淫乱検証file.006~幼蝶の舞い~ 特別編集版
出演者: 愛音ゆう

2008年元旦カリビアンコムPPVより配信された、愛音ゆうの『淫乱検証file.006~幼蝶の舞い~』が特別編集版となって、カリビアンコムVIP会員に向けに2週間の期間限定配信!いやらしいカメラ目線でのネットリフェラにバキュームフェラ、ぶっとい ちんちんを咥えてるときのあの魅力的ないやらしい唇がまた堪らない!オマンコを舐められ、電摩で悶絶の愛音ゆうちゃん。更にゆうちゃんの顔より大きいぶっとい ちんちんをゆうちゃん自ら騎乗位生挿入!あんな小さなマンコにこんなぶっとい ちんちんが入るのか!?と一瞬目を疑いますが、大きくて気持ちがいいのか、どんどん濡れていくゆうちゃんのオマンコ。快感を味わいながらも常に僕らに見せる笑顔が絶えない愛音ゆう。小さいけど魅力的。そんな彼女から目が離せない!このチャンスを見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)




こんな娘がでっかいちんちんを・・・わっ・・・きゃっ・・・あれ~
おちんちんも、色んな形がありますね~。おいしそ~うに、ぶっとい ちんちんを下のお口で味わってます!画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちんこ♪

Author:ちんちんこ♪
FC2ブログへようこそ!

女性専





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク