2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてあげたら思わぬ展開に! お礼は体でお返します アジアンGET現地巨根隊 ラッキーハプニング編 LONDON KEYS

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 助けてあげたら思わぬ展開に! お礼は体でお返します アジアンGET現地巨根隊 ラッキーハプニング編 LONDON KEYS
出演者: ロンドン キース

はい!いい獲物がいないかと、街を徘徊している現地巨根隊!ショッピングモールの駐車場で一休みしていると、なんだか可愛いアジアン娘が見えてきた!ミニスカートで、これはいけそうじゃないかと話しているうちに車に乗り込んでしまった。出発して後をつけようかと思っていたが、しかし、車は出発しない。どうやら車が故障したようだ!これはラッキーとすかさず車を寄せる巨根隊!しかし、カメラで撮っていることに少しご立腹のようだ!それでもあきらめない巨根隊は、適当な理由をつけては撮影を続け、何とか家に連れ込んだ~!メカニックの友達が…





こんな娘がでっかいちんちんを・・・わっ・・・きゃっ・・・あれ~
おちんちんがズコズコ入ってます。おちんちんも、色んな形がありますね~。おいしそ~うに、ぶっとい ちんちんを下のお口で味わってます!画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちんこ♪

Author:ちんちんこ♪
FC2ブログへようこそ!

女性専





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク