2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん咥え込み♪ 俺色に染まれ

タイトル: 俺色に染まれ
出演者: 管野つぼみ

今日は管野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介しちゃいます!1時間半たっぷりと彼女の魅力を味わって下さいね♪。 まずは、いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。ちゃんと働け!とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。。でも、汚い足を舐めているつぼみちゃん、超かわいい!奴隷のくせに、マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまうつぼみちゃん。いけない奴隷です。全身赤いセクシーな網タイツのつぼみちゃん、カメラ目線の笑顔がとってもかわいくて勃起度満点。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。体の隅々まで舌で舐めて尽くしまくる。イキリ立ったポコチンをいやらし~く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!ローター調教の後、騎上位で挿入。カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマ○コに太いぶっとい ちんちんが出たり入ったり、結合部がバッチリ見れます。正常位では色っぽい顔でとろけるような喘ぎ声をあげ、昇天!舌に出された精子をおいしそうに味わう姿に惚れ込む人が続出する勢い!制服姿で、肛門から、タマタマまでおしゃぶりしてくれる豪華フェラの後、この動画のメインイベントが始まります! 椅子にM字開脚でマ○コが丸出しの恥ずかしいスタイルに縛られたつぼみ奴隷。パックリ開いたマ○コを3人の男が容赦なしに、弄りまくる。バイブ、フェラ、アナル攻め、クスコとマ○こ調教はひたすらと続くが。。みなさーん!この続きは、動画をダウンロードしてご覧くださーい!うひひ~!(意地悪なカリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)




こんな娘がでっかいちんちんを・・・わっ・・・きゃっ・・・あれ~
おちんちんも、色んな形がありますね~。おいしそ~うに、ぶっとい ちんちんを下のお口で味わってます!画像をクリックしてお楽しみ下さい。

裸を見せて気持ち良くなろう

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
タイトル: 裸を見せて気持ち良くなろう
出演者: 榎木加奈子

あの榎本加○子に名前も顔も似ている榎木加奈子ちゃんが登場です。舐められるのも、舐めるのも、ハメられるのも大好きな二十歳の淫乱娘が、男優にいじられまくり。胸をモミモミ・ペロペロされると乳首を立たせ、おマンコはヌルヌル。さらにマッサージ器で股間を刺激されると目をトロンとさせイってしまいます。気持ちよーくなった加奈子は男優のおちんちんを自らおねだり。大また開きでペニスを挿入されると腰を振り、快感をもとめます。最後は精子を口に受け、しっかりと飲んでしまう精子大好き娘。これで終わりじゃありませんよ。第2回戦ではセー





こんな娘がでっかいちんちんを・・・わっ・・・きゃっ・・・あれ~
おちんちんがズコズコ入ってます。おちんちんも、色んな形がありますね~。おいしそ~うに、ぶっとい ちんちんを下のお口で味わってます!画像をクリックしてお楽しみ下さい。

プロフィール

ちんちんこ♪

Author:ちんちんこ♪
FC2ブログへようこそ!

女性専





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク