2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん咥え込み♪ グラマラス

タイトル: グラマラス
出演者: 杏堂なつ

2010ベストカリビアンコムアワードの単品購入部門で優勝した究極美ボディの持ち主、杏堂なつちゃん。その究極の美顔、美乳、美クビレ、美尻を余すことなくお届けしちゃいます!まずはなつちゃんの絶品ソープ。泡をたっぷりおっぱいにつけ、男の全身を優しく磨きあげる。そしてローション風呂での濃厚バキュームフェラ。こんなパーフェクトな美女に「はぁはぁ」といやらしい吐息を漏らしながら丁寧に乳首やチンポを舐め上げられたら、こっちもはぁはぁ言いながらちょっと違うモノを漏らすのもしょうがないですよね?お次は1対1での濃厚な絡み。ガンガン突き刺されるぶっとい ちんちんにヒクつきながらも、自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげるなつちゃん。最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込まれうっとりと恍惚の表情。マンコから流れ出るザーメンを指ですくってぺロっ、そしてお掃除フェラでジュルっと最後の一滴まで吸い上げます。これぞスペシャルコースですよ皆さん!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)




こんな娘がでっかいちんちんを・・・わっ・・・きゃっ・・・あれ~
おちんちんも、色んな形がありますね~。おいしそ~うに、ぶっとい ちんちんを下のお口で味わってます!画像をクリックしてお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちんこ♪

Author:ちんちんこ♪
FC2ブログへようこそ!

女性専





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク